日々の日記でしたが・・・結果的に写真ブログになりました。


by eternity218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとした疑問

昨日、車でラジオを聞いていたところ(私はラジオ大好きです)

ある番組で【お悩み解決】と題して、占い師の方がいらして、リスナーの悩み相談をしてました。

あるお題で、女性の方で『国家試験を受けるんですが、受かりますか?』でした。。。。

ぶっちゃけ・・占いで、国家試験が受かるかどうか。。。。私は聞く勇気がないかも><

もし、私がすっごい勉強していたら聞けます。しかし・・勉強していないのに、『受かりますか?』

とは聞けないですよね・・・(汗)

きっとこの方はすっごい勉強していたはずです間違いない!!!!

あと、ミズガメ座は頭がいいと言っていました。そう、私もミズガメ座ですが・・・頭は悪いです

(笑)きゃはは♪

追伸。。。。昨日も売れ残っちゃいました・・誰かぁ~~~~(まじ泣)
[PR]
# by eternity218 | 2005-07-21 09:36